マルイカ沈で泳がせ・ヒラメ・ハタ 6月29日 那田さまGr.

結果、ヒラメ5枚、ハタ3匹、ホーボーでした。
が、狙いのマルイカが釣れません!  朝ゆっくりのスタートが災いしたかマルイカの顔を見ただけでギブアップ!

イワシを釣って今まであまりやらなかったポイントを流して1~2kgの肉厚ヒラメが当たりましたね~! 
60cmupのエソまで来てアタリは多かったです。
マルイカ狙いの場合は早朝がよさそうです!

IMG_9520.jpg

IMG_9528.jpg

 IMG_9529.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9535.jpg

IMG_9537.jpg

IMG_9522.jpg

IMG_9527.jpg

IMG_9524.jpg

タイラバ不調・カワハギ  6月24日 ヤマリア有志

朝のタイラバは喰いませんでした。 南シケで青い潮になってしまったからか?
それならば・・・とカワハギ釣に変更し10~15mの浅場中心です。 どこでも姿は見られるのですがポツポツ。

上げ潮が来てややアタリが出始めて良型中心に楽しめました。

アオリ狙いの人にはマルイカ2杯、イワシ泳がせ荷はヒラメ1.5kgも出ました。

IMG_9515.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9510.jpg

IMG_9511.jpg

IMG_9513.jpg

泳がせ活発城ケ島沖 6月23日 那田さまGr.

泳がせ専門で2名様出船。 イワシは順調に確保できて安房岬~城ケ島沖の今季未だ攻めていないポイントを流してみました。
ヒラメ、マハタ、良型カサゴなどアタリ活発で楽しめました。
船長も竿を出して、珍しいキジハタなど顔を出してくれてイワシ回遊のチャンスをゲットできました。

お二人は月初めのリベンジ成功!  イワシ大群回遊中です!


IMG_9492.jpg

IMG_9466.jpg

IMG_9467.jpg

IMG_9471.jpg

IMG_9475.jpg


IMG_9477.jpg

IMG_9478.jpg

IMG_9481.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9488.jpg

IMG_9499.jpg

IMG_9503.jpg
キジハタ1kg


昼から手ぶらキス 6月19日  大谷さまGr.

恒例になっている釣と宴会。 
獲物はアナゴ、キス中心に釣れたのですが、人数の割合にしては食材にちょっと足りない?!
釣に慣れた人もいらっしゃるので船長は楽させていただきました。 時間がもうちょっとあれば潮の動き出しに期待できたのにナ~!

魚が足りなかった分は多少補充して釣魚料理は豪華なものになりました! レンコダイとカサゴのアクアパッツァも人気でした!

生ビールサーバーも入れてジョッキでぐいっ


IMG_9458.jpg

IMG_9429.jpg

IMG_9432.jpg

IMG_9433.jpg

IMG_9435.jpg

IMG_9438.jpg

IMG_9439.jpg

IMG_9442.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_9447.jpg

IMG_9450.jpg

IMG_9455.jpg

IMG_9457.jpg

IMG_9460.jpg

IMG_9462.jpg

IMG_9464.jpg


雨海も負けずキス・カワハギ・アナゴ 6月18日 井上さまGr.

昼から雨予報の中、女性7名でキス五目釣りに出船。
半分は釣り初体験の方でしたが、潮の動き始めにアタリ集中で次々に釣り上げてくれました。
潮止まりの昼に休憩の後、降り出した雨の中でも良型のカワハギが良くアタリ、ジャンボキスも顔を出して楽しい釣になったようです。 頑張ってくれて船長も気合が入りましたよ~!

船上り後はシーナビハウスで暖かい風呂に浸かった後、楽しい釣魚料理です。
皆さんユックリされてから駅までお送りしました。 無事に家にたどり着いたでしょうか? お疲れ様でした!


IMG_9412.jpg

IMG_9377.jpg

IMG_9378.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_9386.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9391.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9394.jpg

IMG_9397.jpg

IMG_9400.jpg

IMG_9402.jpg

IMG_9407.jpg

IMG_9409.jpg

IMG_9410.jpg

IMG_9415.jpg

IMG_9418.jpg

IMG_9422.jpg

IMG_9425.jpg

IMG_9427.jpg

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR