マルイカ駄目で泳がせ 4月14日 吉田さまGr.

朝のうちマルイカ狙いでした。 小さい反応らしきものは見えたのですが、乗らないので我慢できず風の吹く前に泳がせに転向しました。
イワシは多くは有りませんでしたがタイミング良ければ港付近で釣れました。
ヒラメ、ホーボウ、マハタ、カサゴが顔を出してくれましたヨ! イワシが安定して回遊してくると青物も入ってきてにぎやかになりそうですね!
潮が濁ってきたので春の潮間近です!
マルイカは昼からもパッとしなかったようです。お疲れ様でした。


IMG_8704.jpg

IMG_8691.jpg

IMG_8692.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8696.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8703.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR