タイ釣れずアジ、ヒラメ、トラフグ、サバ 4月13日 続:舛井さまGr.

昨日の雪辱に剣崎沖へタイ狙いに出船!
濁り潮が来てチャンスと思ったのですが潮が流れずアタリも無し。 漁礁周りでアジ・サバを少々釣ったところで南風が吹き込み港周りに帰りました。
イワシがなかなか釣れずに苦労しましたが、ヒラメの顔だけは見られました。

帰港中、ワラサとイナダが入り交ざって大量の鳥を付けてはね始めてる~! と無線情報がありました。 南風強く後ろ髪を引かれる思いで残念ながら三崎向けしました。


IMG_8689.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_8683.jpg

IMG_8682.jpg

IMG_8687.jpg

IMG_8689.jpg


IMG_8685.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR