FC2ブログ

カワハギ午後に大型、午前はワラサバラシだけ 11月21日 渋澤さまGr.

釣りと釣魚料理を楽しむ、もちろん気の合ったお仲間とお酒を飲みながら・・・そんな形で今回もご利用いただきました。 

朝はワラサ狙いで城ケ島沖。 すぐにアタリがあったものの心の準備ができる前にいきなりの強引、取り込み前にさよなら!
周りの乗合船ではポツポツ良型を取り込んでいる様子が見えていても当船では残念ながらワラサの顔を見られませんでした。
船長のフラストレーションたまるばかり!!

昼からはカワハギに転向! 気分を入れ替えて絵20mの浅場からスタートすると中型が上がり始めていい調子でした。少し釣れると欲が出てくるもの・・・さらに大型を求めて大きく移動、40m線へ。 ここでは25-28cm級が皆さんに当ってしばらくは面白い釣りになりました。

そんなことで釣魚料理はたっぷり! ヒラソーダのタタキ、カワハギお造り肝添え、カワハギ姿煮つけ、雑魚のバジル風味パスタ、それに宿の前菜5品、シラスご飯、カブのポタージュ、お新香・・・これが本日のお料理となりました。

食事から合流された方々も含めて皆さん、釣りたて新鮮魚を堪能して頂けたようでした。ありがとうございます。


IMG_3849.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3841.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_3844.jpg

IMG_3845.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3852.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR