カワハギ渋いが良型中心 1月24日 原さまGr.

穏やかで気温上昇・・・のはずが一日冷たい北風と曇り空の中、辛抱の釣となりました。前回型揃いが順調だったので今日も良型狙いで20mの浅場からスタート。20-25.5㎝が連続で顔を出してくれて皆さん一応顔を見られて一安心。
途中、休憩をはさんで前半15枚、後半15枚。 条件の悪さからすれば皆さん頑張っていただきました。
山本ご夫妻がついに高級カワハギ竿を購入してきました。前半はそろって調子よくアタリを取っていました・・・が後半は絶不調! 竿が体に馴染むまでに少し時間がかかるかも、ね?
原さんのnew竿は今回で3回目の使用。だんだんタイミングが合ってきてバラシが少なくなりました、さすが!


uf1.jpg

uf2.jpg

uf3.jpg

uf4.jpg

uf5.jpg

uf6.jpg

uf7.jpg

uf8.jpg

uf9.jpg

uf10.jpg

スポンサーサイト

初釣りカワハギ大型活発 1月10日 原さまGr.

穏やかな日差しの中の初出船となりました。今年も安全に楽しい釣りができますように!

釣の腕前とともに皆さんのタックルも高級化してきましたのでカワハギもオチオチ泳いでいられなくなりそうですよネ。
朝一の17m浅場でいきなり25~26cmクラスを連発したので、一日中大物狙いに的を絞って根回りを丹念に攻めて好結果でした。特に上がり間際には入れ食い状態でしたが、やはりバラシの数が半端なくチョット勿体なかったかナ?

入浴後、みなさんで新年会となり釣ったお魚もそれぞれに料理されてテーブルにたくさん並びました。ワインや日本酒のビンもだいぶ並びましたね! お泊りでしたのでリラックスできたようですね。
初カワハギの女性Nさんは6枚、竿頭はメキメキ腕を上げている女性Sさん18枚、竿の値段だけではないような・・・?


ue1.jpg

ue2.jpg

ue3.jpg

ue4.jpg

ue5.jpg

ue6.jpg

ue7.jpg

ue8.jpg

ue9.jpg

ue10.jpg

ue11.jpg

ue12.jpg

ue13.jpg

ue14.jpg

ue15.jpg

ue16.jpg

ue17.jpg


プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR