親戚仲良くBBQ 4月29日 大塚さまFm.

親戚3世代の皆さんが集まって楽しいBBQでした。
小さいお子さんにはチョコレートファウンテンをご用意しましたが、お母さん方も童心に帰って一緒に楽しまれたようです。


ou1.jpg

ou2.jpg

ou3.jpg

ou4.jpg

ou5.jpg

ou6.jpg

ou7.jpg
スポンサーサイト

マダイ1.2~2kg 3枚 4月25日 細川先輩

剣崎のマダイのっこみポイントへ一直線、食い渋り情報の飛び交う船団の端っこで粘りました。いつもと違ってタイ一本に絞って集中! 今日の先輩はいつもと違う、一流し目からマダイゲット1.2kg。続いて1.6kg、次は2kgとサイズアップ! すばらしい! これからはスロースターターとは呼べませんね。
食いが落ちたので”アジでも釣りましょうか?”と声をかけたら ”いらない!もう満足!”・・・早上がりしました。


ot1.jpg

ot2.jpg

ot3.jpg

ot4.jpg

手ぶらで五目釣り 4月23日 藤森様Gr.

男性3名は釣り、女性お二人は日帰り入浴とランチ・・・早めの夕食はシーナビハウスに集合して釣り魚料理も含めて宴会! 初めての船釣り経験者の方々もがんばっていただいて当初の予定通りに釣り魚料理ができました。
カワハギの肝和え、キス刺身、てんぷら各種・・・食卓に華が咲きました。庭に出ているアシタバ、セリ、ミツバもてんぷらになって喜んでいただきました。これから手ぶらコースのキス五目は大型が乗っ込んで楽しい釣りができます!


os1.jpg

os2.jpg

os3.jpg

os4.jpg

os5.jpg

os6.jpg

os7.jpg

os9.jpg

os10.jpg


ライトウィリーでアジ  4月20日 原様Gr.

朝の強風が収まるのを待ってゆっくり出船!凪の海をはじめから剣崎沖漁礁のアジ狙いに船を向けました。食い渋っていた模様で各船船長も困っていましたが、一転潮が動き出すと広く反応が出始めいい調子で抱卵の大アジがあがってきてよかったです。皆さんコマセ釣りは初体験で前半は苦戦でしたが、皆さん釣っていただけてよかったです。
今のアジは脂ノリノリでとってもオイシイです。


or1.jpg

or2.jpg

or3.jpg

or4.jpg

or5.jpg

or6.jpg

or7.jpg

or8.jpg

or9.jpg

or10.jpg


タイ不発・大アジとカイワリ 4月19日  渋沢様Gr.

ノッコミのタイに期待して剣崎沖を目指すも北東の強風のため漁礁周りで狙いました。依然として濁り潮が残り潮流れもなく厳しい条件でした。上がり間際に潮が流れ出して、大アジとカイワリがお土産になりました。シーナビハウスでお刺身と煮付けに姿を変えて宴会に華を添えました、よかったです。

oq1.jpg

oq2.jpg

oq3.jpg

oq4.jpg

oq5.jpg

oq6.jpg

oq7.jpg

oq8.jpg

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR