サッカーチームのBBQ 3月29日 FC津久井浜ペガサス

サクラが咲き始め暖かい南風が吹いてBBQ日和でした。サッカーチームの6年生卒団に合わせてご父兄も一緒に楽しまれていました。

oo0.jpg

oo1.jpg

oo2.jpg

oo3.jpg

oo4.jpg

oo5.jpg

006.jpg

絶不調でもお刺身確保 3月23日 原さまGr.

大ウミヘビの祟りに負けました。
朝、アマダイを狙ってかかった初獲物が大ウミヘビ、それ以降一つのアタリもなくエサさえ取られません。昼に大アジ、上り間際にカワハギ2枚・・・それだけ!祟りでした!!


on1.jpg

on2.jpg

on3.jpg

on4.jpg

on5.jpg

城ヶ島沖大アジ  3月22日  中塚さまGr.

久々にお客様と沖に出られました。
タイ狙いでしたが剣崎沖は低調との無線で、風裏の城ヶ島沖へ行きました。タイポイントですが大アジも良く釣れる70mから始めアジがポツポツ食いでした。潮止まりまで粘ったけどタイのアタリが無くアマダイに変更! これがまた大誤算で、中型レンコダイ1枚のみ外道もエサとりもナシ、濁りの低水温、潮流れづの最悪でした。終盤大アジの食いが良くなりお土産になりました。


om1.jpg

om2.jpg

om3.jpg

om4.jpg

om5.jpg

om6.jpg

om7.jpg

om8.jpg

イワシでキジハタ、ヤリイカも顔出し 3月9日 城ヶ島

20匹ほど船のイケスに泳いでいるイワシで昼過ぎに城ヶ島沖50mラインに出ました。今日もイカに喰われてゆっくり端物を狙う暇がありません。やっとキジハタの1kgがあたりましたがあとは無し。イかを狙って30分で6ハイ釣れたので、上手くいくとイカエサも確保できそうですね! いよいよ楽しみな時期になりますよ!!

ol1.jpg

ol2.jpg

ol3.jpg
プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR