夕暮れからBBQ&お泊り 8月31日 山崎さまGr.

日中の猛暑も一段落した夕方からお仲間が集まってBBQでした。南の強風で吹き飛ばされた土埃が大量に舞い上がっていますが、シーナビハウスは南側の山にガードされて無風状態でした。皆さんゆっくりとリラックスされていたようです。

ni1.jpg

ni2.jpg

ni3.jpg

ni4.jpg

ni5.jpg

ni6.jpg

ni7.jpg
スポンサーサイト

ワラサ好調アジ・アマダイも 8月29日 猪股さまGr.

シケ前のためかワラサもアジもアマダイも釣れました。
夕方から始めるBBQの食材としては食べきれないほどクーラー満杯になりました。サワラやオニカサゴも釣れたり結構楽しめましたね。
夏はBBQのご予約が多く、釣りに出る機会が少なくなって情報発信が滞りがちでした、申し訳ありません。海と魚の状態は好転していますよ!


nh1.jpg

nh2.jpg

nh3.jpg

nh4.jpg

nh5.jpg

nh6.jpg

nh7.jpg

nh8.jpg

nh9.jpg

nh10.jpg

良型ワラサ活発 剣崎沖 8月12日 竹中・下田Fm.

遅く出て行ったにもかかわらず良型6本ゲット。3~3.5kgの丸々太った魚体はいかにも美味しそう! 小2のかいと君、りくと君2人で3本、パパグループ2人で3本と互角でしたね~!
かいと君の釣ったヒラソーダキロ以上で美味しそう、いよいよ本番ですね。


ng1.jpg

ng2.jpg

ng4.jpg

ng5.jpg

ng6.jpg

ng7.jpg

ng8.jpg

ng9.jpg

手ぶらでBBQ&夕食 8月11日 建部さまFm.

海辺でBBQと夕食を楽しみ、子供さんと花火や浜あそびをしたり、ゆっくり泊まっていける・・・今年も来て頂きました。釣り大好きなご主人が今回は海外出張のため参加されないため、釣りはお休みでした。

nf1.jpg

nf2.jpg


ファミリーで再び手ぶら五目釣り 8月10日 勝村さま

釣りたてのお魚を美味しくいただきたい・・・釣りも食事もお任せのプランにご家族でお出でくださいました。暑い中頑張って釣っていただきました。今日もキスは少なめでしたがタコも釣れてオカズには充分でした。お刺身や天ぷらに姿を変えて楽しませてくれましたね。

ne1.jpg

ne2.jpg

ne3.jpg

ne4.jpg

ne5.jpg

ne6.jpg

ne7.jpg

ne8.jpg

ne9.jpg

ne10.jpg
プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR