タイ五目ポツポツおみやげブリ9.5kg 3月20日 細川先輩

城ヶ島沖85mで午前中タイ、ハナダイ、レンコダイ混ざりで6枚出ました。カイワリ、アジ交じりでした。昼からブリの群れが見えたのでオミヤゲ釣に引き釣りで一本91cm、9,5kgが釣れました。次のアタリは太いハリスを引きちぎっていってしまい、しばらく粘るものの南風が吹いてきて帰港しました。イカかアジかイワシが釣れれば泳がせが面白そうですね。


mc1.jpg

mc2.jpg

mc3.jpg

mc4.jpg

mc5.jpg

mc6.jpg

mc7.jpg

mc8.jpg
スポンサーサイト

アマダイ&カワハギ 3月9日 及川さまG.

風は止んだけど南からのウネリは大きく釣りにくい状況下でしたが出船しました。60-70mのポイントは底荒れしていて外道の魚信もなく、80m線でやっと40cmクラスが顔を出してくれました。後は外道のみ! カワハギに転向し、33mのポイントで一投目から入れ食い。水温の上昇と澄み潮が幸いした様です。型は小~大の混ざりで金属的なアタリを楽しめたようでよかったです。お疲れ様でした!!

mb1.jpg

mb2.jpg

mb3.jpg

mb4.jpg

mb5.jpg

久々の出船・アマダイ記録更新 3月7日 小口さまG

本当に久しぶりの出船となりました。3人で3匹のアマダイでしたが記録物の52cm、1.8kgの大物が出ました。水温も少しずつ上ってこれから魚の活性が上ってくる時期です。外道はオニカサゴ、カイワリ、ムシガレイ、アジ、レンコダイ、トラギス・・・多彩です。

ma1.jpg

ma2.jpg

記録更新52cm、1.8kgゲットで笑顔の加藤さん
ma3.jpg

ma4.jpg

ma5.jpg

ma6.jpg

ma7.jpg
プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR