FC2ブログ

釣果情報 9月4日(金)

au1.jpg
一投目から喰いたち好調な出足でした。
30分で3本は上出来です。朝はサメも出没せず確立はGOODです。
3.5kgも上ってこれからというときにスローダウン! 
やはり松輪から佐島までの大船団が構成されてしまうとたちまち満腹になってしまうのか、はたまたエンジンの音に驚くのかどうしても食いが渋くなります。
そんな中でもポツリポツリとヒットしてきますが、7時を過ぎた頃からやって来ましたあのジョーズ!
大物の引きを楽しんでいると更に大物が食いついて丸ごとさらわれておしまい!! 
3人で7本が上りました。
この時間でコレだけ楽しめればまずまずですね。
お疲れ様でした!

au2.jpg

au3.jpg

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

釣果情報 9月2日(水)

at1.jpg
今日の城ヶ島沖はどこでも良く喰いました。
35M~50Mで広く喰ってきました、群れも濃さも尋常ではないくらいなのでしょうか? 
魚探の反応の良く出ていて上手下手なく針掛りしたようです。
朝一を除くと大概はサメの餌食になってしまったようですが、太いハリスで竿をキーパーにかけたままドラグ締切でハイスピード巻上げを勧める船長もいるそうです。
私もやってみましたが12号ハリスが切れていきました。どっちがいいのでしょう?
大きい方が3.2kgでした。
サメ食われは頭だけで
2kgありました。40m棚で食って80mまで出てから50mでがっぷり! これからは大型きたいですね。

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR