釣果情報 3月29日(日)

h6.jpg
キス釣
広い範囲でキスが釣れました。水温さえ上ってくれば本格化する様子です。
大和市からいらっしゃった釣人お二人は船釣は初めてとの事でしたが、釣り方のコツをすばやくつかんで魚の引きを楽しんでおられました。
”今日は釣りたかったタコが釣れなかったのがちょっと残念!”
またのお越しをお待ちしています。

h1.jpg

h5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

釣果情報 3月28日(土)

f-6.jpg
キス釣
釣果の一部です。
大型25cmシロギス
冷たい北よりの強風を避けられる宮川沖の20mのポイントで今期初めてのシロギスつりです。
朝の水温は12,8℃と低すぎなのが気になりましたが、潮が動き出した時にやや盛り上がったりして五目釣となりました。

f-4.jpg

f-5.jpg

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

釣果情報 3月11日(水)

s-e2.jpg
やっと凪になって待ちかねた釣り人お2人を乗せて勇んで沖の瀬を目指しました。
到着すると水色は明るく変わり、職漁船が10~15,6隻が操業中! 
前日は冷たい潮に覆われてまったくダメだった様ですが、今日は何だかイケそう!
深場の190~200Mで反応を見つけて2流し、3流し目でヤリイカの顔を見て・・・これからと思ったらそれきりで、エサが足りない!
でも見切りで泳がせを始めるもアタリすらないのにエサが無くなる?? 
あたったと思えばボコンとミズフグのおでまし。こいつのしわざです。
エサがなくなったところで、サビキと吹流し仕掛けをてんでんに投入。
アカイサキ、オキメバル、とんびギス、ウマズラ・・・雑魚と遊んできました。
イカえさが釣れ始めたら再チャレンジです。

s-e3.jpg

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

荒井 豊

Author:荒井 豊
SEANAVI三浦のサイトへ戻るにはブログのウィンドウを閉じてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR